background movie
HOME プロフィール

ふう太とセブンは兄弟わんこ

Author:ふう太とセブンは兄弟わんこ
現在の我が家はラブ母・ラブ子2・ダックス
遊ぶの大好き ご飯も大好きな4わんこです
親子わんこ
 

最新記事 最新コメント カテゴリ フリーエリア

兄弟わんこ 「ふう太とセブン」

わんこ三昧生活を楽しんでます ラブ4頭 ダックス1頭 写真をバシャバシャ写し 物語風にアップしてます

十五夜は見られそうにありません

昨日の予報ではばっちり晴れだったのに
午後からは雲が出てきて 十五夜を見るのは期待薄
秋の空は思うようになりません


午後 ススキを取りに河川敷へ行きました
ススキの前にわんこ家族は お久しぶりの川原で遊んじゃいます
水遊び

ふう太の豪快ブルブル  そばにはいたくありません
水遊び

おおおぉ~ あんなに遠くまで行っちゃって
水遊び

空の半分以上に 雲が出ちゃってます
水遊び

親子わんこが泳ぎます
水遊び

短足リモっこ 私の監視の下で泳ぎます
水遊び

一息ついてる くん子母ちゃん
今日も夏日ですから 水のひんやり感が気持ちいいでしょう,
水遊び

冒険家? リモが行ってセブンが追いかけ ふう太は座ってみています
水遊び

さあ そろそろ引き上げ
帰り道でススキをとらなくてはいけません
水遊び

ススキが20本 曇りなので玄関に置きました
お団子は市販品ですが 写ってなかった
ススキ
これからちょくちょく庭に出てみます 満月が出ていたら後ほどアップ

ブログ村です 応援クリックありがとうございます

にほんブログ村

THEME:わんことの生活 | GENRE:ペット |