background movie
HOME プロフィール

ふう太とセブンは兄弟わんこ

Author:ふう太とセブンは兄弟わんこ
現在の我が家はラブ母・ラブ子2・ダックス
遊ぶの大好き ご飯も大好きな4わんこです
親子わんこ
 

最新記事 最新コメント カテゴリ フリーエリア

兄弟わんこ 「ふう太とセブン」

わんこ三昧生活を楽しんでます ラブ4頭 ダックス1頭 写真をバシャバシャ写し 物語風にアップしてます

悪犬は どいつでしょうか

  犯犬はどいつでしょう                 
起きたらゴミ箱がいたずらされていたんです 犯犬は


きょうは涼しい日になりました 空は曇りで時々は雨あり
遅くなったらもっと降るかもと 昼飯食べず12時出発ドッグラン 
ふう太とセブン

小雨が降ったり止んだりのランですが わんこには適温の20度 
ふう太とセブン

くん子母 ふう太にテニスボールを奪われました
毎度ですけど
ふう太とセブン
 
きれい好きな?セブン
ヨダレでべとべとになったボールを バケツに入れてかき混ぜて洗います
ボールの穴から水がしたたり落ちてます
ふう太とセブン

並んだ並んだ
歳の順番に並んでいるわんこ家族 リモ・くん・ふう・ブン
ふう太とセブン

セブンがんばれ もっと速く
ふう太とセブン

リモとくん子を車に入れて ふう太とセブンはまだ遊びます
初めてランに来たあさひ君(1歳)と
ふう太はあさひ君のぬいぐるみを貸してもらって
ふう太とセブン

記念写真はセブンのフライング
ふう太とセブン

ハルくん?だっけかな とってもなつっこいわんこで
なでなでをいっぱいさせられましたよ
ふう太とセブン

6時 我が町は雨が降っています
明日は天気回復するようです その後はずっと××××天気
台風もどうなることやら・・・ 心配ですよね

ブログ村です 応援クリックありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
THEME:わんことの生活 | GENRE:ペット |