background movie
HOME プロフィール

ふう太とセブンは兄弟わんこ

Author:ふう太とセブンは兄弟わんこ
現在の我が家はラブ母・ラブ子2・ダックス
遊ぶの大好き ご飯も大好きな4わんこです
親子わんこ
 

最新記事 最新コメント カテゴリ フリーエリア

兄弟わんこ 「ふう太とセブン」

わんこ三昧生活を楽しんでます ラブ4頭 ダックス1頭 写真をバシャバシャ写し 物語風にアップしてます

わんこ仲間と雨でも一緒

やっぱり きょうも雨降りですよ
小雨に中の朝散歩は 庭でブツを出してくれないセブンだけ
往復10分で万事終了 やれやれです

まったく止まない雨降り日 本を読んだり寝ちゃったり
本日気温は18度 除湿機まわしてやっと22度なんですから


退屈で退屈で わんこと一緒のドライブへ
買い物終わって外に出ると小雨です 堤防へ行ってみました
車からおりたばっかのリモっこさん
今日も雨

ラッキー 雨が止んでくれました
止んでも草の中に入れば濡れちゃいますけど
今日も雨

散歩開始5分 友だちわんこのサンタ一家がご登場します
セブンはぶっ飛んで行き ふう太は座って待ってます
今日も雨

雨も止んだし 仲間も増えた堤防散歩
今日も雨

車がちっちゃくなるところまで歩いてきました
今日も雨

のんびりすぎるわんこがいるので しばし待ったり
今日も雨

雨がポツポツ降ってきて サンタ一家は戻ります
今日も雨

のんびりくん子にリードをつけて 我が家もさっさと戻ります
今日も雨

車に乗ってちょっと走ると雨はザーザー降ってきます
わんこもラッキー 私もラッキー
バスタオルは3枚でわんこ拭きが完了ですから

ブログ村です 応援クリックありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村

THEME:わんことの生活 | GENRE:ペット |