background movie
HOME プロフィール

ふう太とセブンは兄弟わんこ

Author:ふう太とセブンは兄弟わんこ
現在の我が家はラブ母・ラブ子2・ダックス
遊ぶの大好き ご飯も大好きな4わんこです
親子わんこ
 

最新記事 最新コメント カテゴリ フリーエリア

兄弟わんこ 「ふう太とセブン」

わんこ三昧生活を楽しんでます ラブ4頭 ダックス1頭 写真をバシャバシャ写し 物語風にアップしてます

リベンジ 曼珠沙華まつり 

久しぶりの曇り時々晴れ
図書館ついでにわんこの散歩
町の公園 曼珠沙華まつりのリベンジです
久しぶりの雨無し日 50台上止まれる駐車場は満杯状態
人もごちゃごちゃ出ています


ラブ3+ダックス1を連れたご一行
遠慮して人のいないところを歩きます 曼珠沙華は3分咲き
満開にはまだなのでリベンジのリベンジにします
公園散歩

曼珠沙華は上の方にもあるはずだから
散歩のついでに見てきましょう
公園散歩
  
どんどんどんどん上っていくと 斜面から水が滲み出てました
たくさん降りましたからねぇ~
公園散歩

坂を上るジグザグ道でポーズをとってもらったり
公園散歩

左側にしゃがんでいる方 わんこ写真を何枚も写してました
公園散歩

秋明菊の前でも1枚
公園散歩

後ろの花はなんでしょう?
公園散歩

曼珠沙華がありました これだけでは絵になりません
公園散歩

わんこ家族は下り道
公園散歩
曼珠沙華 次回のリベンジは来週ですかね

我が家の秋海棠は今が満開 見ごろです
庭の秋海棠

今日は貴重な曇り日 明日と明後日は曇り+雨マークが入っています
曇りマークのうちにランにでも行きましょうかね
ブログ村です 応援クリック ありがとうございます


にほんブログ村

THEME:わんことの生活 | GENRE:ペット |