background movie
HOME プロフィール

ふう太とセブンは兄弟わんこ

Author:ふう太とセブンは兄弟わんこ
現在の我が家はラブ母・ラブ子2・ダックス
遊ぶの大好き ご飯も大好きな4わんこです
親子わんこ
 

最新記事 最新コメント カテゴリ フリーエリア

兄弟わんこ 「ふう太とセブン」

わんこ三昧生活を楽しんでます ラブ4頭 ダックス1頭 写真をバシャバシャ写し 物語風にアップしてます

我が家の曼珠沙華とアケビ

秋分の日 朝から雨です 散歩には行けません
玄関に飾ったススキを外し 庭で咲いた曼珠沙華を飾ってみました
庭の彼岸花

秋 真っ最中 フェンスに這わせているアケビです
庭のアケビ
子どもの頃はわざわざ探して食べたのですが
今は見るだけ くん子とリモが匂いを嗅ぎにやってきました

なかなか止まない雨
レーダー探知機の最新データをダウンロードし更新したり
退屈しのぎの車いじりで遊んでました

11時には止んだ雨
ご近所の方にも早く行かないとまた降っちゃうよとからかわれたり
昼食が終わったら即行こうと決心


本日の初散歩
わんこ家族
 
堤防はだいぶ乾いて 足も濡れずに済みそうです
わんこ家族

リモとくん子は いつものようにセットにされます
わんこ家族

セブンがいない
わんこ家族

ひとりでさっさと前を行きます
わんこ家族

呼ばれるとしぶしぶ戻ってくるんですけど
わんこ家族

じぇじぇじぇじぇ~ また降ってきました
カッターシャツだけでウインドブレーカーを着ていない私
肩が濡れて寒くなります
あっという間にアスファルトも濡れちゃいました
わんこ家族

往きはよいよい 帰りは怖い
天気予報が狂います 秋雨前線なんて嫌いです
わんこ家族
家に戻るとザーザー降り 短時間でも散歩が出来たわんこたち
散歩が終われば眠ります
6時15分になったら リモが起きて「飯だ飯だ」と騒ぐはず

ブログ村です 応援クリックありがとうございます

にほんブログ村


スポンサーサイト
THEME:わんことの生活 | GENRE:ペット |