background movie
HOME プロフィール

ふう太とセブンは兄弟わんこ

Author:ふう太とセブンは兄弟わんこ
現在の我が家はラブ母・ラブ子2・ダックス
遊ぶの大好き ご飯も大好きな4わんこです
親子わんこ
 

最新記事 最新コメント カテゴリ フリーエリア

兄弟わんこ 「ふう太とセブン」

わんこ三昧生活を楽しんでます ラブ4頭 ダックス1頭 写真をバシャバシャ写し 物語風にアップしてます

午前通院 午後ドッグラン

リモっこ隊長 甲状腺の薬を飲んでます
本日通院 くん子さんは耳の汚れでお付き合い通院
通院
午前の部 11時40分着で後ろから2番目
終了時刻は12時50分 混むんですよね この病院

午後は高速を走ってドッグラン
小雨でしたが「セブンが走る ふう太が追いかける」
走りにわたしのカメラは追いつけません
ドッグラン

ドッグラン

ドッグラン

ずっとずっと雨降りだったから 芝生はたっぷり水を含んでました
歩くとチャプチャプ  音がします
ドッグラン

伏せをしなくてもお腹が濡れちゃうリモっこ
座り込んでボールを齧り バッチリ濡れちゃうふう太とセブン
ドッグラン

くん子母も伏せは大得意ですから濡れちゃいます
ドッグラン

ボールを投げてもらうのを待つふう太とくん子母ちゃん
ドッグラン

ふう太の勝ち
ドッグラン

「ぼくにもやってくだせぇ~」 セブンです
ドッグラン

明日から晴れ ほんとでしょうか 当たることを願っていますよ
ブログ村です 応援クリックありがとうございます


にほんブログ村


スポンサーサイト
THEME:わんことの生活 | GENRE:ペット |