background movie
HOME プロフィール

ふう太とセブンは兄弟わんこ

Author:ふう太とセブンは兄弟わんこ
現在の我が家はラブ母・ラブ子2・ダックス
遊ぶの大好き ご飯も大好きな4わんこです
親子わんこ
 

最新記事 最新コメント カテゴリ フリーエリア

兄弟わんこ 「ふう太とセブン」

わんこ三昧生活を楽しんでます ラブ4頭 ダックス1頭 写真をバシャバシャ写し 物語風にアップしてます

わんこカー ドアノブ破損

ドアを開けようとしたら
音を立てて「バキッ」 運転席ドアノブが壊れちゃいました
すぐに修理の依頼をしたけれど 部品がなくて注文だけ
明日は休みだから直るのはきっと月曜 不便です
破損
瞬間接着剤でくっつけたけど(右)
すぐに「ボロッ」ととれました
車を運転はもうすぐ半世紀 乗った車は多分10台
我が手で車を破壊したのは初めてでした


早朝は快晴 その後は雲が出てきて 午後には完璧大ぐもり
今日はいい日ではありません
くもりです

原っぱは水でグチャグチャ
汚されたくないのでここで遊ぶのは止めにします
くもりです

くん子がクンクン リモがこっちに来ようとするけれど動かない
くもりです

赤い穂がありました これもススキなのでしょうか?
くもりです

本日は24度 快適で半袖を着ての散歩でしたが
くもりです

夜には雨 明日は曇り予報になっちゃいましたよ
くもりです
ついていない日 今日と明日はおとなしく本を読んで過ごしましょう

ブログ村です 応援クリックありがとうございます


スポンサーサイト
THEME:わんことの生活 | GENRE:ペット |