background movie
HOME プロフィール

ふう太とセブンは兄弟わんこ

Author:ふう太とセブンは兄弟わんこ
現在の我が家はラブ母・ラブ子2・ダックス
遊ぶの大好き ご飯も大好きな4わんこです
親子わんこ
 

最新記事 最新コメント カテゴリ フリーエリア

兄弟わんこ 「ふう太とセブン」

わんこ三昧生活を楽しんでます ラブ4頭 ダックス1頭 写真をバシャバシャ写し 物語風にアップしてます

久しぶりのアッチッチ 

図書館帰りに曼珠沙華を見に行きました
そろそろ見ごろになっていました 週末が最高かも
曼珠沙華

ここは木の下で陽が当たりませんが きょうは曇り予報が外れて晴れ
曼珠沙華

こんな色も20輪ほど
曼珠沙華
本日はわんこ無し
平日のよく晴れた日に来ることにしたいのですが・・・

図書館で借りたメーテルリンクの「青い鳥」
訳者によっていろいろとあるのでしょうが新鮮でした
児童書は肩が凝らずに読めるんですよね


午後散歩は2時半出発 暑いので川原へ行ったのですが増水中
堤防はアッチッチだし 長靴なので歩くのが太変
我が家に戻ってスニーカーに替え こかげ道を歩きます
わんこ家族

顔に虫が寄ってくるのは不満ですが こかげ道は最高です 
わんこ家族

わんこにも虫除けをしてますが やっぱり寄ってくるんですよね
わんこ家族

ずっと下まで歩くつもりだったのに くん子さんが拒否
Pに戻ることにしましたよ
わんこ家族

Pではバドミントンを楽しむ親子連れが二組もいたんです 微笑ましいです   
セブンは子どもと遊びたがるし ふう太はシャトルが気になるしで
お山に通じるメインの道を歩くことに~
わんこ家族

もうすぐ18時ですが網戸にしてあっても 部屋の中は28度
久しぶりのアッチッチはしんどいですね

10月2日までの天気予報
晴マークがまったくありません
秋晴れはどうなってしまったのでしょう
外れることを願うのみです


ブログ村です 応援クリックありがとうございます

にほんブログ村

スポンサーサイト
THEME:わんことの生活 | GENRE:ペット |