background movie
HOME プロフィール

ふう太とセブンは兄弟わんこ

Author:ふう太とセブンは兄弟わんこ
現在の我が家はラブ母・ラブ子2・ダックス
遊ぶの大好き ご飯も大好きな4わんこです
親子わんこ
 

最新記事 最新コメント カテゴリ フリーエリア

兄弟わんこ 「ふう太とセブン」

わんこ三昧生活を楽しんでます ラブ4頭 ダックス1頭 写真をバシャバシャ写し 物語風にアップしてます

やさしい甘い香り

朝 新聞をとりにいくと やさしい甘い香りがしてきます
もしかして「キンモクセイ?」 そう思って見上げると金色の花がいっぱい
咲きはじめはきつくないやさしい匂いなんですねぇ~
一枝折って 一輪挿しに挿しました
部屋のわんこ臭が消されると思ったけれど
一枝では4わんこに負けちゃいます


きょうも午前中は雨降りです
よくまあ降るものだと感心してしまいます
小雨の中の朝散歩 ふう太とセブンが一回目 二回目はリモとくん子です
我が家への入り口では 甘いキンモクセイの香りがするのに
いつものようにスタスタスタスタ
うちのわんこにゃ情緒がまったくありません
キンモクセイ
 
午後3時 わんこカーのドアノブ修理 わんこ散歩はその前に・・・
近くの河川敷を歩きます
河川敷

くん子とリモはサルビアの前
河川敷

みんなそろってパチッ
河川敷

堤防の上には女子高生が二人いて こっちを見てます
ふう太とセブンは それが気になりカメラの方は見てくれません
河川敷
5分ほど遊んでもらっちゃいましたが
一人はわんこ好き もう一人はわんこが怖い(そばに行くと逃げるんです)

車の通れない大きな橋の上
たくさんの方に声をかけられたり撫でられたり
わんこを飼っていたというコロッケを自転車の荷台に入れたおばさんと
1歳ぐらいの男の子を抱っこした方は別格でたくさん話しを・・・
ふう太とセブンは大サービスでベロベロ攻撃 愛想かよすぎ


荷台のコロッケが気になってクンクンクンクン
あげると言われましたが 断りました
河川敷
  
前回 この橋を渡ったのは白鳥が北に帰る頃でした
白鳥のために持ってきた食パンを わんこたちも食べちゃったんですよね
河川敷

橋から降りてまた河川敷
邪魔にならない雨がポツッポツッと降ってます
写真撮影合格わんこはセブンだけ 後のわんこは緊張感が欠如です
河川敷

3時 わんこカーを修理工場へ持っていきました
ドアノブ破損の車は今月に入って2台目なんだそうですよ
30分ぐらいで修理完了 ドアノブがあるっていうのは便利ですねぇ~


ブログ村です 応援クリックありがとうございます

にほんブログ村

スポンサーサイト
THEME:わんことの生活 | GENRE:ペット |