background movie
HOME プロフィール

ふう太とセブンは兄弟わんこ

Author:ふう太とセブンは兄弟わんこ
現在の我が家はラブ母・ラブ子2・ダックス
遊ぶの大好き ご飯も大好きな4わんこです
親子わんこ
 

最新記事 最新コメント カテゴリ フリーエリア

兄弟わんこ 「ふう太とセブン」

わんこ三昧生活を楽しんでます ラブ4頭 ダックス1頭 写真をバシャバシャ写し 物語風にアップしてます

雨にならなくてよかったけれど

雨予報でしたが見事にはずれ 曇りになってくれました
朝散歩はセブンを単独で連れ出して
次はふう太とくん子母ちゃん
くん子母ちゃんが途中で帰ると言い出して 予定の半分で戻ります
3番目はリモっこさんにふう太がおつき合い
ご近所まわりですけど 3回もうろうろすると2時間弱が過ぎてしまいます


川原で遊ばせようと 長靴と大量のバスタオルを用意して出発した午後散歩
川の水はまだたっぷりとあり いつもの川原が出ていません
河川敷も水がしっかりと浮いていて遊びには不適
残念無念の堤防散歩になっちゃいます(最近 堤防が多すぎ)
また夏日

先行していたくん子とリモに オンリードのふう太とセブンがすぐ追いついて
また夏日

12歳組 リモとくん子をさっさと追い越す
また夏日

ふう太とセブンの速さに合わせると 差はどんどん大きくなってしまいます
また夏日

ふう太とセブンを遊ばせて 追いつく時間を設けます
また夏日

みんな伏せして いい顔します
これって 私がおやつを見せたからなんですけど,
また夏日

左側の河川敷には畑 軽トラが何台も止まっています
右は田んぼコンバインが稲刈りをしトラックに籾を入れてます


「友だちワンコのサンタ君は来ないねぇ~」って 思っているかも!
また夏日

お日さまがわんこ家族に・・・ お日さまって最高ですよねぇ~
また夏日

往復1時間越えの散歩が終わり 渇いた喉を潤します
また夏日

ふう太とセブンは車の中で水ゴックン
また夏日
帰り際 サンタ君ちの車とすれ違い
お互いにワンワン騒いで自己アピールをするのですが
私には元気玉の残りがほんの少々 遊ばせずに帰ってきちゃいました

明日の予報は雨予報 今日のように外れてくれるといいのですが
予報だって当たらなければいけないですからねぇ~
ブログ村です 応援クリックありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
THEME:わんことの生活 | GENRE:ペット |