background movie
HOME プロフィール

ふう太とセブンは兄弟わんこ

Author:ふう太とセブンは兄弟わんこ
現在の我が家はラブ母・ラブ子2・ダックス
遊ぶの大好き ご飯も大好きな4わんこです
親子わんこ
 

最新記事 最新コメント カテゴリ フリーエリア

兄弟わんこ 「ふう太とセブン」

わんこ三昧生活を楽しんでます ラブ4頭 ダックス1頭 写真をバシャバシャ写し 物語風にアップしてます

ドッグランは雨だった

午前曇りで午後雨予報
雨の前にしっかり遊ばせようとドッグランへ
ランに着くと 空はなんだか怪しい雰囲気 予報は狂うかも~


ランに入る前に藪に突っ込み ふう太とセブンは草の種をくっつけました
この種はべとべとで取りにくいんですよね
ドッグランは雨

小雨決行 「さあ 走れ」
ドッグランは雨

くん子様 ボールキャッチは座ったままで
ドッグランは雨

「あれぇ 失敗」
伸ばした左手 見開いた目
保護者には激カワに見えるんですけど
激カワ

雨は止む気配がありませんけど 隊長だって走ります 
ドッグランは雨

水気をたっぷり含んだ芝生の上で ゴロスリするのは兄弟わんこ
ドッグランは雨
 
雨脚が強まって 大きなランにいたボルゾイ嬢は帰っちゃったし
ドッグランは雨

短足のリモっこ隊長をパラソルの下 ベンチの上に避難させます
ドッグランは雨

帰る時には道はこんなになりました
あれぇ車が・・・
柴犬君がやってきました 柴って濡れるのが嫌いじゃなかったっけ?

ブログ村です応援クリックありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村


お久しぶりにエアコン稼働 ドライです
外は小雨でも中は快適 昼寝して目が覚めたら雨は止んでましたよ

スポンサーサイト
THEME:わんことの生活 | GENRE:ペット |

COMMENT

パトラままさんへ

かわいいですよね
連写で写した中の一枚です
遊ばせながらカメラをかまえて・・・
左手にボールを持って 右手にカメラ
ピントが狂うことも多いんですよ
まぁ 私の楽しみだから
ピンぼけでもいいかと思ったり!

本日は快晴
可愛いシャンが撮れるといいんですけど

きゃ〜(^ω^)!
くん子母様、かわゆすぎます(^-^)
このお手手がいいですよね〜!!座ったままでボール遊び、コロンばあちゃんを思い出します(笑)

お天気、早く良くなってくれないと葉物のお野菜が高くて困ります(ー ー;)

EDIT COMMENT

非公開コメント