background movie
HOME プロフィール

ふう太とセブンは兄弟わんこ

Author:ふう太とセブンは兄弟わんこ
現在の我が家はラブ母・ラブ子2・ダックス
遊ぶの大好き ご飯も大好きな4わんこです
親子わんこ
 

最新記事 最新コメント カテゴリ フリーエリア

兄弟わんこ 「ふう太とセブン」

わんこ三昧生活を楽しんでます ラブ4頭 ダックス1頭 写真をバシャバシャ写し 物語風にアップしてます

川原で遊んだ「わんこ家族」

9月最後の日 予報通りに晴れました
日なたは秋日和です
木陰はけっこう肌寒くて長袖日和
午後には雲が多くなってきましたが 昨日までと比べれば100点満点


水が多くて まだちっちゃい川原ですが遊んできました
川原で

きょうの最低気温は13度
朝散歩は長袖にウインドブレーカーを着て行きました
川原で

お久しぶりの川原ですから しっかりと泳ぎます
川原で

くつろいでいますが くん子さんもしっかりと泳いだんです
川原で

リモっこは正面の藪に入って探検しました 10分ほどの行方不明
川原で

穴掘りわんこはセブンです
川原で

「川とボールは最高だよな」 そんな話しをしているように感じられます
川原で

「こいっ」 私に向かって一直線
川原で

男組のエネルギーはつきることがありません
川原で

あしたも晴れ予報 もう10月なんですよねぇ~
川原で

ブログ村です 応援クリックありがとうございます

にほんブログ村

スポンサーサイト
THEME:わんことの生活 | GENRE:ペット |