background movie
HOME プロフィール

ふう太とセブンは兄弟わんこ

Author:ふう太とセブンは兄弟わんこ
現在の我が家はラブ母・ラブ子2・ダックス
遊ぶの大好き ご飯も大好きな4わんこです
親子わんこ
 

最新記事 最新コメント カテゴリ フリーエリア

兄弟わんこ 「ふう太とセブン」

わんこ三昧生活を楽しんでます ラブ4頭 ダックス1頭 写真をバシャバシャ写し 物語風にアップしてます

きょうの天気は99点

朝 起きた時は雲がいっぱいで
晴れるなんて信じられそうもない空なんです

きのうのバスタオルを洗濯したけれど
外に干していいのか迷うほどの8時30分
それがみるみるうちに雲が切れ ほとんどが青い空に
遅めの朝散歩はしっかりと行きました


午後散歩は原っぱへ
リモにカメラを向けたら邪魔するシッポ これは・・・
原っぱ
 
フリーになったらぶっ飛んで
原っぱ

ついさっきまで 晴れていたんですけどね
原っぱ

セブンが先頭 わんこ道を川原に向かって歩きはじめて
原っぱ

草ぼうぼうのわんこ道
見るたびに草刈りをしなければと思うのですが
原っぱ

「そうそう 写真を向けられたら振り向かないと」
原っぱ

「きょうは川原へは行きませんから」
原っぱ

戻ってくると 原っぱには知らない車がありました
セブンとふう太とくん子さんはつながれます
リモっこ隊長はずっとずっと後ろにいるのでつながれません
原っぱ

車のそばまできたころに ようやくダッシュの隊長です
原っぱ

遊び足りないわんこたち
いつもと違う幅の広い堤防散歩を楽しみます
兄弟わんこ
 
ブログ村です 応援クリックありがとうございます

にほんブログ村


THEME:わんことの生活 | GENRE:ペット |