background movie
HOME プロフィール

ふう太とセブンは兄弟わんこ

Author:ふう太とセブンは兄弟わんこ
現在の我が家はラブ母・ラブ子2・ダックス
遊ぶの大好き ご飯も大好きな4わんこです
親子わんこ
 

最新記事 最新コメント カテゴリ フリーエリア

兄弟わんこ 「ふう太とセブン」

わんこ三昧生活を楽しんでます ラブ4頭 ダックス1頭 写真をバシャバシャ写し 物語風にアップしてます

兄弟わんこはいつでも一緒

4時間違いで生まれた 兄弟わんこのふう太とセブン
いつでもどこでも一緒にいます

きょうは予報が外れて秋晴れ天気 (夏日になりましたけどね)
母ちゃんとおじちゃんは
私の図書館用事に着いてきて 一足先に散歩を済ませ
ふう太とセブンはその後になりました


ふう太とセブンはいつでも一緒 くっつきわんこ
兄弟

兄弟わんこは川を歩き 私は川原を歩きます
兄弟

ふう太しかボールを持っていないのは私のせい
1個しか買わなかったんです
兄弟

得意そうなふう太の顔
兄弟

ボールとり競争だとセブンが勝つんですけどね
兄弟

雨ばかりで増水した時に流れてきた大きな木があります
兄弟

離れていても 相手のことが気になってとんでいきます
兄弟

川の中でセブンが見つけたのはでっかい棒
兄弟
ふう太はボールを離し 一緒に噛みついて楽しみます

きょうの空には こんな雲が浮かんでました
兄弟

ブログ村です 応援クリックありがとうございます

にほんブログ村

スポンサーサイト
THEME:わんことの生活 | GENRE:ペット |