background movie
HOME プロフィール

ふう太とセブンは兄弟わんこ

Author:ふう太とセブンは兄弟わんこ
現在の我が家はラブ母・ラブ子2・ダックス
遊ぶの大好き ご飯も大好きな4わんこです
親子わんこ
 

最新記事 最新コメント カテゴリ フリーエリア

兄弟わんこ 「ふう太とセブン」

わんこ三昧生活を楽しんでます ラブ4頭 ダックス1頭 写真をバシャバシャ写し 物語風にアップしてます

ふう太 ニューボールに首ったけ

クリスマスだから 
   わんこたちにボールを買った
 ボール大好き 兄ふう太
    あたらしもの好き 待ちきれない
ニューボール
ニューボール posted by (C)ken

1個を使って みんなで遊ぼう
   ふう太兄が車の中から持ち出した
ニューボール
ニューボール posted by (C)ken

「ぼくのは ないの」 と 弟セブンが訴える
ニューボール
ニューボール posted by (C)ken

「おいらはいらねぇ~ そのボールはおっきすぎ」
ニューボール
ニューボール posted by (C)ken

みんなは思い思いに遊びはじめたけれど
   ふう太兄ぃはひたすらボール ガジガジと食感を楽しんでいる
ニューボール
ニューボール posted by (C)ken

この寒いのに
   弟セブンは川に入って行っちゃった
ニューボール
ニューボール posted by (C)ken

入ったのは足首まで
   気温3度の川の水 元気よすぎの弟セブン
ニューボール
ニューボール posted by (C)ken

おじちゃんわんこが
   ガジガジふう太を見にいった
      ふう太はちょっぴり 警戒モード
ニューボール
ニューボール posted by (C)ken

3わんこが集まった
   何かいいこと あるかもしれない
ふう太が言った
   「ボールよりも いいことなんて絶対ないよ」
ニューボール
ニューボール posted by (C)ken

ふう太兄 うれしそうな顔
   みんなに遊ぶためのクリスマスプレゼント
      あしたは我が家のボールを総動員しようかな
ニューボール
ニューボール posted by (C)ken

           1時間ほど前から 雪が降ってきた
               ホワイトクリスマス
          わんこたちは もう眠りに入ってますよ
          にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
               応援クリック よろしくです



