background movie
HOME プロフィール

ふう太とセブンは兄弟わんこ

Author:ふう太とセブンは兄弟わんこ
現在の我が家はラブ母・ラブ子2・ダックス
遊ぶの大好き ご飯も大好きな4わんこです
親子わんこ
 

最新記事 最新コメント カテゴリ フリーエリア

兄弟わんこ 「ふう太とセブン」

わんこ三昧生活を楽しんでます ラブ4頭 ダックス1頭 写真をバシャバシャ写し 物語風にアップしてます

海に行ってみたけれど

きのう くん子実家のママさんが紹介していた
ペットの抜け毛取りスポンジを注文したんです 家用と車用のふたつ
午前中に届いたのです 庭にいたのでピンポーンが聞こえなかった私に
リモとふう太とセブンかが教えてくれました
「一毛打尽」と言うんですが これが優れもので
掃除機をかけた後なのにぐんぐん集まる
わんこカーの運転席も助手席も毛無しになってしまいました
あっちもこっちもこすってみたり 凝り性です


曇りで湿度の高かった午後 海に行ってみました
海辺で

曇っていたためか時間なのかサーファーはお一人だけ
でも 釣り人はわんさか
この辺ではイサダと呼ぶアミエビを捕っている方もいました
海辺で

だから 海なのにふう太とセブンはお縄のまま
海辺で

きょうの海は風がまったくありません 蒸し蒸し蒸し蒸し
海辺で

砂浜から防潮堤に戻ります
海辺で

この向こうは工事中 重機がたくさん動いています
くん子さんはニオイ嗅ぎ リモは引っ張るのですがびくともせず
海辺で

高い防潮堤ですが 法面が草だと怖くはありません
海辺で

法面がコンクリートのつるつるだと ゆっくりとしか歩けません
運転席と助手席がきれいになったわんこカーも写ってます
海辺で

汚さずに散歩の終わった4わんこ
あしたは晴れて28度にもなるそうですが ほんとでしょうか?
海辺で


錦織選手の試合を見て 夕飯食べて家族に乾杯を見て
アップが遅くなっちゃいました
ブログ村です 応援クリックありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村


スポンサーサイト
THEME:わんことの生活 | GENRE:ペット |