background movie
HOME プロフィール

ふう太とセブンは兄弟わんこ

Author:ふう太とセブンは兄弟わんこ
現在の我が家はラブ母・ラブ子2・ダックス
遊ぶの大好き ご飯も大好きな4わんこです
親子わんこ
 

最新記事 最新コメント カテゴリ フリーエリア

兄弟わんこ 「ふう太とセブン」

わんこ三昧生活を楽しんでます ラブ4頭 ダックス1頭 写真をバシャバシャ写し 物語風にアップしてます

主役級が多すぎます

晴れて27度の夏日になりました
暑い日のわんこ家族の遊び場は川原が最適


きょうの川原は主役が2頭
まずは「セブン」
川原で
うちの中でもこいつだけはガードを飛び越え
台所を急襲します

もう1頭の主役わんこはこの中にいます
さて・・・
川原で

「はい このお方」 くん子母です
川原で
ヨダレが左右に一本ずつ 「ながっ・・・」

リモっこ隊長は助演賞かも
川原で

耳が立つほど 激しく穴を掘るセブン
川原で
ふう太がラグビーボールを持つ手は 誰かさんのよう

掻き出す向きを 兄ふう太の方に変更し
川原で
砂をかけられた兄ふう太 急いで場所をかえました

ふう太はどうして離れていったのか 「あれっ」と思うセブン
川原で

砂のお返しをしようするふう太ですけど
そんなに離れちゃ届きません
川原で

でっかい穴のできあがり リモを埋めたらおもしろそう
川原で
ふう太は川で洗体中?

本格的な洗体は 家に戻ってからですよ
川原で

ブログ村です 応援クリックありがとうございます

にほんブログ村

THEME:わんことの生活 | GENRE:ペット |