background movie
HOME プロフィール

ふう太とセブンは兄弟わんこ

Author:ふう太とセブンは兄弟わんこ
現在の我が家はラブ母・ラブ子2・ダックス
遊ぶの大好き ご飯も大好きな4わんこです
親子わんこ
 

最新記事 最新コメント カテゴリ フリーエリア

兄弟わんこ 「ふう太とセブン」

わんこ三昧生活を楽しんでます ラブ4頭 ダックス1頭 写真をバシャバシャ写し 物語風にアップしてます

ヤマグリとドングリと

ランの事務所入り口前にある草むら
ここにわんこにくっつく野の草があるんです
きょうもセブンとふう太はいっぱいつけて取るのが大変
きっと余所のやんちゃワンコも同じ事をするだろうと
刈ってくれるよう声がけ

そしたらそこは国有地で「草刈りなんかまかり成らん」現状維持の場所だとか
刈ってもらいましたが 国有地ってそんなものなのですかねぇ~


拾っても採取してもいけない場所なのに
クリが落ちていると どうしても拾ってしまう貧乏根性
ドッグラン
成果はこれ 何でも食っちゃうセブンの目が輝きます

我が地方 夜には台風が来るらしいんです
夏日どころか 20度にも届かず涼しすぎました
ドッグラン

きのうの川原ではハーフパンツに半袖 砂の上では裸足だったのに
きょうは長袖+ウインドブレーカーでも暑くなし
ドッグラン

わんこにゃ適温なのに フープは目で追うだけのくん子さん
ドッグラン

収集わんこのふう太が みぃ~んなあつめちゃいます
ドッグラン

くん子さんにボールを貸すと ちょっと拗ねた顔して
ドッグラン

これってよく転がるしガブガブにも耐え水にも浮く
我が家には最適なのに あまり好まれないんですよねぇ~
ドッグラン

ランのそばにあるドングリ
これもセブンが齧っちゃいます
クリも拾った 秋は本番 真っ最中 いい季節です 
ドッグランで

嵐の前の静けさでしょうか
風もまったく吹かない6時 もうすぐ夕食だというのにわんこも寝てるし
ブログ村です 応援クリックありがとうございます  

にほんブログ村

スポンサーサイト
THEME:わんことの生活 | GENRE:ペット |