background movie
HOME プロフィール

ふう太とセブンは兄弟わんこ

Author:ふう太とセブンは兄弟わんこ
現在の我が家はラブ母・ラブ子2・ダックス
遊ぶの大好き ご飯も大好きな4わんこです
親子わんこ
 

最新記事 最新コメント カテゴリ フリーエリア

兄弟わんこ 「ふう太とセブン」

わんこ三昧生活を楽しんでます ラブ4頭 ダックス1頭 写真をバシャバシャ写し 物語風にアップしてます

親子わんこと兄弟わんこの寝姿は

台風崩れの後遺症 きょうは風が強かったです
午後になって幾分弱めになったので堤防散歩 半袖で出かけ失敗でした


タイトルの 親子わんこと兄弟わんこの寝姿です
くん子母とわんぱくセブン
夜
ちょっと前まで 私はここで本を読んでいたんです

兄弟わんこは ケージの中に一緒に入って閉められて
お兄ちゃんが弟を抱っこして寝るんですよ
夜

カメラの向きを変えて もう一枚
最初は左手がセブンの下にあったのですが
痺れたようで抜いちゃいました
夜
ふう太とセブンの兄弟わんこ
毎日こんなですから 見ていて飽きることがありません

ブログ村です 応援クリックありがとうございます

にほんブログ村




THEME:わんことの生活 | GENRE:ペット |