background movie
HOME プロフィール

ふう太とセブンは兄弟わんこ

Author:ふう太とセブンは兄弟わんこ
現在の我が家はラブ母・ラブ子2・ダックス
遊ぶの大好き ご飯も大好きな4わんこです
親子わんこ
 

最新記事 最新コメント カテゴリ フリーエリア

兄弟わんこ 「ふう太とセブン」

わんこ三昧生活を楽しんでます ラブ4頭 ダックス1頭 写真をバシャバシャ写し 物語風にアップしてます

病院帰りに花を愛で

フィラリアの薬をもらいに病院へ
午前の受付11時45分に滑り込みです
読みは当たって40分待っただけ
病院嫌いのセブンだけついでの爪切り 嫌いが+されたかも


病院帰りに花の公園に寄りました
曼珠沙華はすっかり終わり コルチカムが満開でした
コルチカム

イヌサフランとも言うんですよね
イヌのつく花がよくありますが三流のイメージがあります それが残念
ネットでみたら 「ざっと調べただけで52種」という記事が! 
コルチカム

黄色の花はヤナギバヒマワリと言うそうです
ヤナギバヒマワリ

20度ちょいしかないはずなのに 暑く暑く感じます
曼珠沙華の時と違い 見に来ている方はう~んと少なめ
コルチカム

相方が産直に行きました みんなで木陰で待つことにします
私のリクエストはソフトクリームなんですけど
暑いです

ブログ村です 応援クリックありがとうございます

にほんブログ村

スポンサーサイト
THEME:わんことの生活 | GENRE:ペット |