background movie
HOME プロフィール

ふう太とセブンは兄弟わんこ

Author:ふう太とセブンは兄弟わんこ
現在の我が家はラブ母・ラブ子2・ダックス
遊ぶの大好き ご飯も大好きな4わんこです
親子わんこ
 

最新記事 最新コメント カテゴリ フリーエリア

兄弟わんこ 「ふう太とセブン」

わんこ三昧生活を楽しんでます ラブ4頭 ダックス1頭 写真をバシャバシャ写し 物語風にアップしてます

犬を飼うきっかけは

幼稚園の時に友だちと遊んでいて
余所んちの敷地を通り わんこに吠えられ転んで骨折
上腕部斜めの骨折で 手の付け根にボルトをつけて天上から固定
もちろんずっと寝たきり状態で
ドクターに「先生は鬼」って よく言いました
しんどかったんでしょうね
9時消灯 私にはこれが辛くて看護師さんと交渉し
スタンドを持ち込んで仕事しました
退院してからのリハビリも毎日だったんです

全治まで半年以上の長さです

回復して普通の生活に戻った娘ですが
わんこを見るとおびえて動けなくなってしまうのです  
それを治すために 同僚の家に生まれた柴犬をもらい受けました
きょうは娘の誕生日 後にわんこを飼うきっかけが出来た日です
最初のわんこは「くんくん」 娘の好きな絵本に出てきたわんこです
「くんくん」はくん太とかくん子とか呼ばれ
もう三代目になってます


久しぶりに雨が降りました
雨
 
このときはポツポツ雨
雨

わたし的にはものすごく寒い日です
雨

わんこって元気ですよねぇ~
リモが車に乗って 外へ行きたいと訴えるのでしかたなく来ましたけど
雨

すごく寒くて わんこ部屋にヒーターを出しました
スイッチON 半年ふりの点火は臭いです でも快適でしたよ
暑い暑いといっていたのが もうヒーターです

ブログ村です 応援クリックありがとうございます

にほんブログ村


スポンサーサイト
THEME:わんことの生活 | GENRE:ペット |