background movie
HOME プロフィール

ふう太とセブンは兄弟わんこ

Author:ふう太とセブンは兄弟わんこ
現在の我が家はラブ母・ラブ子2・ダックス
遊ぶの大好き ご飯も大好きな4わんこです
親子わんこ
 

最新記事 最新コメント カテゴリ フリーエリア

兄弟わんこ 「ふう太とセブン」

わんこ三昧生活を楽しんでます ラブ4頭 ダックス1頭 写真をバシャバシャ写し 物語風にアップしてます

ランの帰りに みちのく公園

きのう 従兄弟の葬儀で朝から夜まで使ってしまいました
 教訓① ドクターの指示を無視してはいけません
 教訓② 相方に病気のことをごまかしてはいけません
 教訓③ 好きな飲み物 美味しいものもほどほどにです
 教訓④ お寺さんの黒ラブをゴシゴシ触ったりかまったりはいけません
            喪服とワイシャツが毛だらけになってしまいます

当然 わんこたちは留守番でした
帰ってきた時の歓迎ぶりは半端でなかったです 飼い主冥利 
散歩は夜のドライブでごまかしてしまいましたけど・・・

朝は快晴だったのですが だんだんと雲が多くなり
午後には曇りになったふう太とセブン地方
昨日の分を取り戻そうと 朝からランで大はしゃぎ
ランを早めに切り上げて
コキアを見にみちのく公園に行って来ました


わんこ家族を見てにっこりしてくれた花嫁さん
幸せお二人さんがカメラマンを従えて歩いてきました
みちのく公園

撮影の邪魔にならないように わんこ家族は離れます
みちのく公園

コキアが赤くなるのはもう少し後
みちのく公園

平日ですが秋休みだとかで 子ども連れがいっぱいでした
みちのく公園

ワンコもたくさん来てました でもみんな小型犬
みちのく公園

寒すぎる? 水に入ろうとしないふう太とセブン
みちのく公園

公園の撮影スポット 背が低いので前に立ちます
みちのく公園

キバナコスモスは花盛り
みちのく公園

わんこと撮るのは難しいです
みちのく公園

ブログ村です 応援クリックありがとうございます

にほんブログ村

スポンサーサイト
THEME:わんことの生活 | GENRE:ペット |