background movie
HOME プロフィール

ふう太とセブンは兄弟わんこ

Author:ふう太とセブンは兄弟わんこ
現在の我が家はラブ母・ラブ子2・ダックス
遊ぶの大好き ご飯も大好きな4わんこです
親子わんこ
 

最新記事 最新コメント カテゴリ フリーエリア

兄弟わんこ 「ふう太とセブン」

わんこ三昧生活を楽しんでます ラブ4頭 ダックス1頭 写真をバシャバシャ写し 物語風にアップしてます

母のものは 僕のもの

寒いですねぇ~
10月なのにヒーターを入れてしまう軟弱者になりました
最低気温が一桁の8度 最高は19度ですから!
お日さまが出るとほっとするのですが
きょうは曇りで  ほんのときどきしか晴れにはなりません


母の遊んでいたフープが気になる「ふう太」
後ろからそぉっと近づいて
母のがほしい

お気に入りのボールを持っているのに「フープが気になる」
母のがほしい

ボールを離し フープを咥えた
母のがほしい

おいそれとは渡したくない くん子母ちゃん
母のがほしい

セブンが母ちゃんにかくれて 見えなくなるところまで引っ張った
母のがほしい

丸見えのところまで さらにぐいぐい
母のがほしい

体勢を入れ替えた 母と長男
セブンは一人で遊びはじめる 「ぼくは関係ないからね」
母のがほしい

延々と続く フープの取り合い
リモ隊長は親子げんかに口は出さない  「勝手にやってろ」
母のがほしい

くん子母ちゃん あきらめた?
母のがほしい

くん子母ちゃん「ご苦労様」
あなたはとってもとっても頑張った 悪いのはふう太だもんな!
母のがほしい

悪犬「ふう太」フープの他にボールまで咥えて
「誇らしげに見えるのですが・・・」
母のがほしい


ブログ村です 応援クリックありがとうございます


にほんブログ村
THEME:わんことの生活 | GENRE:ペット |