background movie
HOME プロフィール

ふう太とセブンは兄弟わんこ

Author:ふう太とセブンは兄弟わんこ
現在の我が家はラブ母・ラブ子2・ダックス
遊ぶの大好き ご飯も大好きな4わんこです
親子わんこ
 

最新記事 最新コメント カテゴリ フリーエリア

兄弟わんこ 「ふう太とセブン」

わんこ三昧生活を楽しんでます ラブ4頭 ダックス1頭 写真をバシャバシャ写し 物語風にアップしてます

真冬日わんこ

夜のうちに降った雪は1センチ
   お日さまのあたる場所は溶けたけれど
      午後になっても日陰には残っている
きょうは真冬日
   ヒーターに背中をあぶって
      のんびりとしていたけれど わんこがそれを許さない
   大はしゃぎの弟セブン 顔がブレブレ
兄弟わんこ
兄弟わんこ posted by (C)ken

真冬日には兄弟バトルで暖まろう
   いつもの光景なんだよね 兄弟わんこにゃ真冬日は関係なし
兄弟わんこ
兄弟わんこ posted by (C)ken

元気よすぎの兄弟わんこ
   エリアを離れて爆走中
兄弟わんこ
兄弟わんこ posted by (C)ken

川原で見つけた
   デカソフトボール
      端っこをくわえて運ぶのがセブンの特技
兄弟わんこ
兄弟わんこ posted by (C)ken

ふう太はいつものピィピィボール
   セブンの顔は百面相 愉快なわんこだ
兄弟わんこ
兄弟わんこ posted by (C)ken

あれっ ボールをどこに置いてきた?
   セブンのおかげで紛失したボールは数知れず
兄弟わんこ
兄弟わんこ posted by (C)ken

よくしたもので
   ふう太兄の特技は2個くわえ
      セブンが放棄したのを拾ってきた
兄弟わんこ
兄弟わんこ posted by (C)ken

ふう太兄のボールを奪ったセブン
   太めだけれど ふう太兄より速く走れる
兄弟わんこ
兄弟わんこ posted by (C)ken

わんこ道を川原に向かう
   ふう太とセブンの兄弟わんこ
兄弟わんこ
兄弟わんこ posted by (C)ken

クリスマス寒波
   寒いのは嫌だけれど
      わんこは元気だ
   あしたは暖かくなってくれないかな
兄弟わんこ
兄弟わんこ posted by (C)ken

        毛糸の手袋で雪とよだれで濡れたボールを投げる
              指先がぬれて かじかんでくる      
            ブログ村 応援クリックお願いします
           にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
             去年はこんなに降ったんだよね



