background movie
HOME プロフィール

ふう太とセブンは兄弟わんこ

Author:ふう太とセブンは兄弟わんこ
現在の我が家はラブ母・ラブ子2・ダックス
遊ぶの大好き ご飯も大好きな4わんこです
親子わんこ
 

最新記事 最新コメント カテゴリ フリーエリア

兄弟わんこ 「ふう太とセブン」

わんこ三昧生活を楽しんでます ラブ4頭 ダックス1頭 写真をバシャバシャ写し 物語風にアップしてます

まだ元気だった彼岸花

きょうも天気は悪いです 3連休からずっとですよ
10月に入ってすぐは秋晴れ続きだったのに どうしたのでしょうね
おまけに寒いし・・・

午後に図書館へ行きました 「畠中 恵」さんの本を9冊返して8冊借りて
その後は お決まりのわんこの散歩に入ります



彼岸花はとっくに終わってしまったと思っていたのに
公園散歩

この道沿いは今が盛り 種類が違うのでしょうか?
公園散歩

花の似合わない男がにっこり その名は「ふう太とセブン」と申します
公園散歩

けっこうな坂を 「うんとこしょ どっこいしょっ」と歩きます
公園散歩

リモっこさんが下向いて ちょっとご不満そうなのですが
公園散歩

てっぺんまでは残り50メートルほどの場所に着きました
公園散歩

この場所は 町の花愛好家の皆さんが育てている場所
公園散歩

てっぺん到着 我が家の方角
公園散歩

雲が切れてきました 蔵王山です 
公園散歩

下りる時は私だってスイスイと歩けちゃいます
公園散歩

ようやくお日さま わんこ家族を照らしてくれました
公園散歩

あしたはガッチリ晴れそうです 期待してます
ブログ村です 応援クリックありがとうございます


にほんブログ村

スポンサーサイト
THEME:わんことの生活 | GENRE:ペット |