background movie
HOME プロフィール

ふう太とセブンは兄弟わんこ

Author:ふう太とセブンは兄弟わんこ
現在の我が家はラブ母・ラブ子2・ダックス
遊ぶの大好き ご飯も大好きな4わんこです
親子わんこ
 

最新記事 最新コメント カテゴリ フリーエリア

兄弟わんこ 「ふう太とセブン」

わんこ三昧生活を楽しんでます ラブ4頭 ダックス1頭 写真をバシャバシャ写し 物語風にアップしてます

秋晴れ川原 暑くも無し寒くも無し

きょうも青空が広がりました
朝散歩はくん子と出かけ ふう太とセブンと行って
最後にリモ いつもながら3ラウンドは時間がかかってしまいます

近くの中学校では文化祭 ふう太とセブンを校門の前に座らせて
ブラスバンドの行進を見てました
座っておとなしくしているだけで感心されるふう太とセブン
「お利口だねぇ~」「おとなしいこと」
いえいえ猫をかぶっているだけなんですけど


午後の散歩は早めに時間 川原へ・・・
お日さまが出て 風がなく20度もあれば半袖で歩けます
秋晴れ

ダッシュでセブンに負け ボールを捕られてしまったふう太兄
負けると悟った瞬間にスピードを緩めちゃいます
秋晴れ

掘った穴にボールを入れて さらにさらに掘り進めるセブン
ふう太はセブンが放棄するのをひたすら待ちます
秋晴れ

放棄したならすかさず拾い 心いくまで穴を掘るふう太
砂を景気よくかき上げます
秋晴れ

兄弟わんこは川の中 リモも行くんですよね「やめろぉ~」
秋晴れ

おとなしそうにたたずむくん子母
この後 冒険者に変貌するんですよねぇ~
秋晴れ

大好きなボールを手の上に載せ 物思いにふけるふう太です
秋晴れ

冒険者あり その名は「くん子」
ここって増水の時に出来たたまり水なんですけど
秋晴れ

あしたも好天 秋晴れが続きそうです
平日の好天気には
「蔵王の紅葉を見に行こうかな」なんて考えてます 
ブログ村です 応援クリックありがとうございます


にほんブログ村

スポンサーサイト
THEME:わんことの生活 | GENRE:ペット |