background movie
HOME プロフィール

ふう太とセブンは兄弟わんこ

Author:ふう太とセブンは兄弟わんこ
現在の我が家はラブ母・ラブ子2・ダックス
遊ぶの大好き ご飯も大好きな4わんこです
親子わんこ
 

最新記事 最新コメント カテゴリ フリーエリア

兄弟わんこ 「ふう太とセブン」

わんこ三昧生活を楽しんでます ラブ4頭 ダックス1頭 写真をバシャバシャ写し 物語風にアップしてます

秋晴れ原っぱ

秋晴れ3日目 今日の午後は原っぱです
原っぱで

ボールを追いかけ ふう太とセブンはガンガンガンガン走ります
原っぱで

走るついでにわんこ道に行ってしまったセブン
川原へ行こうと誘ってますよ
原っぱで

草の背丈に負けてしまったリモは わだちをトコトコ
原っぱで

リモっこのためにも くん子のためにも 私のためにも
草刈り機の燃料を買わなくてはいけません
帰りにホームセンターに必ず寄ります
原っぱで

河川敷から堤防に上って行きます
原っぱで

サンタ君一家のご登場
セブンはダッシュで原っぱに戻っちゃいましたよ
原っぱで
母も兄もおじちゃんも 私に合わせてゆっくりなので迎えに来ました

私も含めた年寄りグループ ゆっくりと原っぱに向かいます
原っぱで

これからみんなで原っぱ遊び
のぉんびりと腰を下ろしていたら左手が痒い 虫刺され
原っぱで

くん子さんもサンタ君も
そんなところで待ったりしてると虫に食われちゃいますよ
原っぱで
いつの間にか西日が眩しく感じます
日の暮れるのが早すぎです

ブログ村です 応援クリック ありがとうございます

にほんブログ村

スポンサーサイト
THEME:わんことの生活 | GENRE:ペット |