background movie
HOME プロフィール

ふう太とセブンは兄弟わんこ

Author:ふう太とセブンは兄弟わんこ
現在の我が家はラブ母・ラブ子2・ダックス
遊ぶの大好き ご飯も大好きな4わんこです
親子わんこ
 

最新記事 最新コメント カテゴリ フリーエリア

兄弟わんこ 「ふう太とセブン」

わんこ三昧生活を楽しんでます ラブ4頭 ダックス1頭 写真をバシャバシャ写し 物語風にアップしてます

セブンが噛まれちゃったよ

セブンが噛まれちゃいました
     噛まれてもいつものように走ったり 
     ボールをガジガジしてましたけど

気になったので調べると
     右脇腹が長さが3センチ弱 巾5ミリ 深さが5ミリほどえぐれています
セブンは気にしないのですが
     私だったら我慢なんて出来ないほどの傷
     すぐに病院へ連れて行きました

Pにはたくさんの車 外で待ってるワンコもいます
     噛まれたことを伝えると
     傷口を確認しセブンの治療を優先してくれました
治療は 縫うよりも接着剤でくっつけた方がよいとのことで
     私を含めた3人でセブンをおさえくっつけてもらいました
     それでお終い 化膿止めが一週間分処方されました

家へ戻って水をガブガブ飲んで
     傷なんてまったく気にせず寝てますよ
わんこってどうしてこんなにが我慢強いのでしょう
     私だったら大騒ぎをして
     周りのみんなに同情してもらうんですけど!
 

午後散歩 2時には出かけ草刈りを1時間 疲れましたねぇ~
その間 わんこ家族は車ので我慢です
1時間の頑張りでも刈ったところは5/1だけ まだまだかかりそうです
1時間後のわんこたちは川原で欲求不満を解消します
川原
 
今朝の4時半にはすごい雨が降ってましたが そのあとは曇り 
川原

あしたは晴れてくれると嬉しいのですが
川原

川原への降り口にあるヨシも刈りました これが硬くてしんどいこと
草刈り後

リモっこさんが歩きやすくなりました
草刈り後

くん子さんも快調に歩けます
草刈り後

原っぱではサンタ君一家が遊んでました
我が家もちょっと仲間入り
ようやくお日さま くん子さんを軟らかお日さまが照らします
原っぱ

リモっこさんが横切った
原っぱ
私は見ていなかったのですが 事件はこの後 起きました  
病院に行きましたが わんこ的にはさほどのことではないようです
ご心配なさらないでくださいな!

ブログ村です 応援クリック ありがとうございます

にほんブログ村

スポンサーサイト
THEME:わんことの生活 | GENRE:ペット |