background movie
HOME プロフィール

ふう太とセブンは兄弟わんこ

Author:ふう太とセブンは兄弟わんこ
現在の我が家はラブ母・ラブ子2・ダックス
遊ぶの大好き ご飯も大好きな4わんこです
親子わんこ
 

最新記事 最新コメント カテゴリ フリーエリア

兄弟わんこ 「ふう太とセブン」

わんこ三昧生活を楽しんでます ラブ4頭 ダックス1頭 写真をバシャバシャ写し 物語風にアップしてます

ウ○チに コブシの種が大量に

10月も半分以上過ぎたのに夏日になりました
昨日 ヒーターのスイッチをONにしただなんて信じられません
明日は最高が19度 最低が10度と
秋が戻ってくるようですけどね


昨日 傷口を接着剤でくっつけたセブン
恐がりわんこは診察台の上ですごい抵抗をするものだから
毛にまで接着剤がくっついてガジガジ状態
右脇腹なので舐めることは出来ないのですが
足でカキカキはやりそうなので 洋服わんこになりました
10月夏日

草の上でもよおしたのは兄ふう太
なんと言うことでしょう ウンチの中にコブシの種が大量に・・・
我が家の庭に大きくなりすぎたコブシの木があって
赤い実が次々と落ちてきます
わんこたちが食べちゃうものだから 朝に昼に夕に拾っていたんですけど
10月夏日
まじめな顔をしてますがセブンは種好き?
拾っては「出せ」をさせられてます

セブンとふう太の視線には プロの草刈り軍団
原っぱとわんこ道も ついでにやってくれるといいんですけどねぇ~
10月夏日

草刈り軍団の邪魔にならないように 農道を歩いてみます
10月夏日

セイタカアワダチソウ こうしてみると繊細です
アレルギーの原因になると思ってましたが そうではないんだそうですね
観賞用の切り花として輸入されたという説もあるそうです
次回は切り取って 玄関に飾りたいと思います
10月夏日

草刈りの邪魔にならないように農道を歩いてみました
ススキの中からリュックを担ぎ
スケッチブックを持ったお姉さんがでてきて お互いにびっくり
わんこが好きだというので
兄弟わんこはペロペロサービスをしてあげました
10月夏日

原っぱに戻り
ちょっと走らせようとしましたが帰る気満々の兄弟わんこ
私は相方様に 「思い込みが強いんだから」とよく言われるんですが
そんなのも わんこたちに移ってしまうのでしょうかねぇ~
 10月夏日
すぐに車に乗ってご帰還です

ブログ村です 応援クリック ありがとうございます

にほんブログ村

スポンサーサイト
THEME:わんことの生活 | GENRE:ペット |