background movie
HOME プロフィール

ふう太とセブンは兄弟わんこ

Author:ふう太とセブンは兄弟わんこ
現在の我が家はラブ母・ラブ子2・ダックス
遊ぶの大好き ご飯も大好きな4わんこです
親子わんこ
 

最新記事 最新コメント カテゴリ フリーエリア

兄弟わんこ 「ふう太とセブン」

わんこ三昧生活を楽しんでます ラブ4頭 ダックス1頭 写真をバシャバシャ写し 物語風にアップしてます

昼寝で 寝過ごし

午後に蔵王の紅葉を見に行こうと思っていたんです
それがそれがうかつにも
横になって本を読んでるうちに寝ちゃってました
目が覚めたのは4時ちょっと前
蔵王どころか あと45分もすれば暗くなってしまいます
昼寝の寝過ごし いっぱい寝て心身ともに快調です

原っぱのすぐそばで リモコンの草刈り車が2台
車高が低く スポーツカー仕様です


原っぱはまずいので 川原へ行っちゃいます
夕日と一緒

「なんで ぼくは自由になれないのですか?」
「自由になったら 川に入っちゃうでしょう 傷に悪いからだよ」
納得したかどうかはわかりませんけど
主導権は私にあります
夕日と一緒

逆光だからこんなですけど ほんとはもっと明るいんです
夕日と一緒

明日もきっといい天気 蔵王に行けると思います
夕日と一緒

夕暮れ時は
セブンの影が怪獣になり
私の影は背高のっぽになっちゃいます
夕日と一緒

空は秋色 秋の雲
夕日と一緒

ふう太兄が 弟セブンを何度も走りに誘うけれど
セブンには自由がないので走れません
夕日と一緒

軟らか西日が ふう太とセブンを優しく包んでくれてます
夕日と一緒

お日さまは蔵王のお山にもうすぐ隠れてしまいます
夕日と一緒

ふう太とセブンは私と一緒に わんこカーに戻ります
夕日と一緒

兄弟わんこが車に乗って しばらくしてくん子母が戻ってきました
リモっこ様は戻ってきません 何度も呼んだんですけどね!
最後の手 エンジンかけて空ぶかし
置いて行かれちゃ大変とようやく戻ってくるのです
夕日と一緒

宮城と山形を結ぶエコーライン
夜は凍結の心配があるらしく閉鎖になっているそうです
こっちはきょうもポカポカだったのに~

ブログ村です 応援クリックありがとうございます

にほんブログ村

スポンサーサイト
THEME:わんことの生活 | GENRE:ペット |