background movie
HOME プロフィール

ふう太とセブンは兄弟わんこ

Author:ふう太とセブンは兄弟わんこ
現在の我が家はラブ母・ラブ子2・ダックス
遊ぶの大好き ご飯も大好きな4わんこです
親子わんこ
 

最新記事 最新コメント カテゴリ フリーエリア

兄弟わんこ 「ふう太とセブン」

わんこ三昧生活を楽しんでます ラブ4頭 ダックス1頭 写真をバシャバシャ写し 物語風にアップしてます

わんこの不便解消

昨日から代車になって わんこを車に乗せられない
これってとっても不便です


なんとなんと いいことを思いつきました
それは人用車のわんこシートを使うことなんです
乗る時にボディを爪で引っ掻かなければ これでOK
午後散歩

乗せてもいい 毛がついてもいいと言われたけれど 気を遣います
午後散歩

今日も セブンはお縄つき
午後散歩

一昨日の強風で 足跡がすっかり消えてきれいになった川原です
不思議なことに 小さな足跡が何カ所かあるんです
わんこ仲間の言うことにゃ「タヌキ」らしい
午後散歩

雲が多くお日さまはときどきしか射しません 気温は15度
午後散歩

さあ 車を止めた原っぱに戻ります
午後散歩

先頭はリモっこ ふう太とセブンが並んで くん子母はゆっくりうしろ
午後散歩

サンタ一家がやってきて
午後散歩

キッカ一家のちびっ子軍団も合流です
午後散歩
一昨日に行った蔵王では 樹氷が出来たそうですよ
昔々のことですが 樹氷の間をスキーで滑ったことがありましたっけ 

ブログ村です 応援クリックありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村

THEME:わんことの生活 | GENRE:ペット |