background movie
HOME プロフィール

ふう太とセブンは兄弟わんこ

Author:ふう太とセブンは兄弟わんこ
現在の我が家はラブ母・ラブ子2・ダックス
遊ぶの大好き ご飯も大好きな4わんこです
親子わんこ
 

最新記事 最新コメント カテゴリ フリーエリア

兄弟わんこ 「ふう太とセブン」

わんこ三昧生活を楽しんでます ラブ4頭 ダックス1頭 写真をバシャバシャ写し 物語風にアップしてます

わんこに御用納めはありません

12月28日
   世間は御用納めだ
      かつての私もそうだったけれど
          「わんこに御用納めはありません」

最近の5わんこ地方は
   午前晴れ 午後曇りのパターンが多い 今は午前だ
男組
男組 posted by (C)ken

先日に降った雪 すっかり溶けて 川原は乾いてる
   セブンが走る ふう太も走る ダックスリモも走っているけど遅れてる
男組
男組 posted by (C)ken

チッコだよ
   出すものはしっかり出して すっきりしないとな

      チッコ中でもボールは絶対に離さない
男組
男組 posted by (C)ken

5わんこ地方のきょうの気温は
   10度に届いたかもしれない・・・
      水温って何度だろう
男組
男組 posted by (C)ken

流れのない部分は凍ってた
   夕べは寒かったからなぁ~
男組
男組 posted by (C)ken

あまり厚くはないけれど
   リモっこならば割れないかもしれない
男組
男組 posted by (C)ken

そぉっと のっては見たけれど
   氷にひびが入り 水がしみ出してきた
            このあとは 当然ボシャン
男組
男組 posted by (C)ken

弟セブン 
   はるか向こうを散策中
      ボール男は見ているだけだ
男組
男組 posted by (C)ken

投げたボールをセブンがゲット
   セブンがゲットすれば川へ行く
      そしたらふう太が追いかける 最悪パターン
男組
男組 posted by (C)ken

ふう太兄
   セブンのあとを追いかけているのではなく
                ボールのあとを追いかけている 
男組
男組 posted by (C)ken

川に張った薄氷
   破壊しながらふう太とセブンの兄弟が行く
男組
男組 posted by (C)ken

夜になったら雨予報 あしたの朝は雪予報
   きょうは暖かかったけれど
      クリスマス寒波のあとは 年末寒波
         寒いのが私は嫌いなんですがねぇ~

            ブログ村 応援クリック よろしくです
           にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ












