background movie
HOME プロフィール

ふう太とセブンは兄弟わんこ

Author:ふう太とセブンは兄弟わんこ
現在の我が家はラブ母・ラブ子2・ダックス
遊ぶの大好き ご飯も大好きな4わんこです
親子わんこ
 

最新記事 最新コメント カテゴリ フリーエリア

兄弟わんこ 「ふう太とセブン」

わんこ三昧生活を楽しんでます ラブ4頭 ダックス1頭 写真をバシャバシャ写し 物語風にアップしてます

駆けっこ解禁にしましたよ

月曜にアクシデントがあってから
走らせてはもらっていない「弟セブン」
兄ふう太が走りに誘っても
お縄付きではどうしようもなかったのです
傷の方もしっかりと乾いているし 走っても大丈夫?


そんな私の思いを感じたのか 緊張顔のセブンがバックミラーに映ります
信号待ち

セブンエンジン バッチリ快調 ぶっ飛びます
駆けっこ解禁

サンタ一家が合流し
午前のうちに草刈りをしたわんこ道から川原へ向かいます
駆けっこ解禁

我が家はいつも川原で遊んでいるけど サンタ一家は2ヶ月ぶりとか
駆けっこ解禁

駆けっこは解禁したけれど川は未だ禁止(何度も止められたんですよ)
駆けっこ解禁

ふう太の穴掘り 掘った砂がセブンを直撃
駆けっこ解禁

セブンの逆襲 「砂には砂を」
駆けっこ解禁

先に戻ったサンタ一家を追いかけます
駆けっこ解禁

わんこ道の草刈り作業 リモ隊長が監督をしてくれたんですよ
駆けっこ解禁

爆走セブン 何度も何度も走ります
駆けっこ解禁

お疲れセブン 爆走を繰り返すと疲れてしまうそうです
駆けっこ解禁

ブログ村です 応援クリックありがとうございます

にほんブログ村


THEME:わんことの生活 | GENRE:ペット |