background movie
HOME プロフィール

ふう太とセブンは兄弟わんこ

Author:ふう太とセブンは兄弟わんこ
現在の我が家はラブ母・ラブ子2・ダックス
遊ぶの大好き ご飯も大好きな4わんこです
親子わんこ
 

最新記事 最新コメント カテゴリ フリーエリア

兄弟わんこ 「ふう太とセブン」

わんこ三昧生活を楽しんでます ラブ4頭 ダックス1頭 写真をバシャバシャ写し 物語風にアップしてます

セブン通院 水遊びもOK出ました

リモとセブンは通院です
リモは月一の定期検診 今回は肝機能の薬も追加
食欲旺盛 盗み食いの常習犬なのに体重も若干減少してました

セブンは咬傷の快復度チェック
一週間経って快復度は順調そのもの 化膿止めが一週間追加です
朗報は水遊びがOKになったこと
これで心おきなく遊ばせることができるようになりましたとさ!
  

きょうは今シーズン一番の寒さ? 
川原は避けて 午後はみんなでドッグラン
午後のラン

わんぱく坊主 よかったよねぇ~
午後のラン

くん子母ちゃん ボールを追いかけ絶好調
午後のラン

回収したボールは セブン流の咥え方で戻ってきます
午後のラン

このボールに跳びついているのも くん子母ちゃん
午後のラン

遊びはすべてOKのでたセブン
ボールを見つめる目って こんなにも真剣なんですね
でも スッポン顔に見えちゃいました
午後のラン

ふう太も頑張れ
午後のラン

セブンも跳んだ
午後のラン

ボール遊びはまったくしない隊長リモっこ
この子の芸は ふう太とセブンに活を入れることと盗み食い
午後のラン

あと30分もすれば蔵王のお山に日か沈みます
午後のラン
車に戻るとキィがない
ランに戻ってキィ探し 芝生の上に座ったり寝っ転がったりしましたから
探すこと10分 ようやく発見
キィの捜し物にうちのわんこは 超役立たず

ブログ村です 応援クリック ありがとうございます

にほんブログ村

スポンサーサイト
THEME:わんことの生活 | GENRE:ペット |