background movie
HOME プロフィール

ふう太とセブンは兄弟わんこ

Author:ふう太とセブンは兄弟わんこ
現在の我が家はラブ母・ラブ子2・ダックス
遊ぶの大好き ご飯も大好きな4わんこです
親子わんこ
 

最新記事 最新コメント カテゴリ フリーエリア

兄弟わんこ 「ふう太とセブン」

わんこ三昧生活を楽しんでます ラブ4頭 ダックス1頭 写真をバシャバシャ写し 物語風にアップしてます

夏 日射し

朝には長袖を着てウロウロ
すぐに暑くなって 半袖に着替えます
こんなに暑くなっていいものでしょうか?
きょうは10月26日なんですけど

10時半 図書館へ本の返却
一人で行こうと思ったのですが
連れて行けとわんこ家族に懇願されてしまいます
お久しぶりのマイわんこカー 乗り心地はどうだったでしょうかね


図書館帰り いつものようにお山の花公園へ
菊花展もやっているし 先生の研修会とかで学校は休み
人のいっぱいいる場所は避け お山のてっぺんを目指します
夏日射し

木陰が涼しくって気持ちがいいです
夏日射し
 
夏日射し 水道のあるところまで頑張りましょう
夏日射し

私は暑いのが好きですが きょうの天気には拍子抜け
夏日射し

くん子さんもリモっこさんもベロを出して「ハッハッハ」
水道まではあと20メートル
夏日射し

お山のてっぺんにある観音様と一緒にパチッ
赤くなり始めたサクラの葉っぱも戸惑っているかも
夏日射し

くん子さんのための休憩タイム
苔がきれいに生えている場所ですが 残念なのは落書きいっぱい
夏日射し

蔵王に行って風に飛ばされた私の帽子
新しいのを買いましたが 恥ずかしいのでゴム紐はつけていません
夏日射し

誰もいないので道幅いっぱいに広がって歩いている4+1
夏日射し

「こい」 即反応したのはセブンです
夏日射し
きょうは夏日 あしたの最高気温は17度 上がったり下がったり
夜の9時半なのにまだ半袖でいる私ですけど
あすの朝はきっとヒーターを点けてます

午後はもちろん 川原の散歩
ブログ村です 応援クリック ありがとうございます

にほんブログ村

スポンサーサイト
THEME:わんことの生活 | GENRE:ペット |