background movie
HOME プロフィール

ふう太とセブンは兄弟わんこ

Author:ふう太とセブンは兄弟わんこ
現在の我が家はラブ母・ラブ子2・ダックス
遊ぶの大好き ご飯も大好きな4わんこです
親子わんこ
 

最新記事 最新コメント カテゴリ フリーエリア

兄弟わんこ 「ふう太とセブン」

わんこ三昧生活を楽しんでます ラブ4頭 ダックス1頭 写真をバシャバシャ写し 物語風にアップしてます

ウエディングドレスのお嫁さん

秋晴れの爽やか天気ですが
昨日と違って半袖なんかではいられません
長袖を2枚 しっかりと着込んでます

ランの帰りにコキアを見ようと 杜の湖畔公園に寄りました
先日 テレビでみたら「真っ赤っかっか」でしたから


入ってすぐに2わんこと遭遇
リードがグチャグチャからまってしまいます  
みちのく杜の湖畔公園

ぴかぴか光る電球の前
きれいなんだけれど これはやっぱり夜ですよねぇ~
みちのく杜の湖畔公園
このとき 撮影隊を引きつれたウエディングドレスのお嫁さん通過

コキアは真っ赤 今が見ごろです
みちのく杜の湖畔公園
 
お嫁さんは
ドレスの裾持ちも含め
総勢10名ほどとお婿さんを引きつれてます
みちのく杜の湖畔公園

「ぼくも お嫁さんがほしいよなぁ~」 ふう太が言います
「無理無理無理 来ないと思うぜ」 セブンが言い返します
みちのく杜の湖畔公園
 
そして 初めてみるウエディングドレスのお嫁さんが気になります
みちのく杜の湖畔公園

ガラスに映った わんこ家族をパシャ
みちのく杜の湖畔公園

コキア畑から入り口付近に戻ってきました
お嫁さんとの遭遇は2回連続の湖畔公園 いいことがありそうです
みちのく杜の湖畔公園

木も真っ赤っかっか 紅葉進行中です
みちのく杜の湖畔公園
これから家に帰ります 着くのは1時半でしょう

一日ずっとわんこと一緒の秋日和
明日は曇り&雨予報 晴れ天気も休憩がほしいのでしょうか! 

ブログ村です 応援クリック ありがとうございます

にほんブログ村

スポンサーサイト
THEME:わんことの生活 | GENRE:ペット |