background movie
HOME プロフィール

ふう太とセブンは兄弟わんこ

Author:ふう太とセブンは兄弟わんこ
現在の我が家はラブ母・ラブ子2・ダックス
遊ぶの大好き ご飯も大好きな4わんこです
親子わんこ
 

最新記事 最新コメント カテゴリ フリーエリア

兄弟わんこ 「ふう太とセブン」

わんこ三昧生活を楽しんでます ラブ4頭 ダックス1頭 写真をバシャバシャ写し 物語風にアップしてます

空と雲とわんこと

昨日の「黒ラブ 蘭」の話しでは
初めての方にまでコメントを頂きありがとうございました

「夜には来てくれるかな」 そう思っていたのに
来たのは「ふう太」 ガラス戸を開けて「ベッドに入りたいのですけど」と!
残念ながら 夢はほとんど見ないんですよね
だから 「蘭」が「ふう太」を派遣してくれたのだと解釈することにします

暗くなると同時に降り出した雨 朝には晴れました
だんだんに雲がとれ 青い空がいっぱいになった午後
でも 風が吹いて寒いんですよね


原っぱで走り 川原まで行って最後は堤防
空と雲とわんこの写真が 自分的には素敵に撮れました
空と雲とわんこ

草が刈られたばかりの堤防は
わんこたちには足が痛いようで アスファルトばかりを歩きます
空と雲とわんこ

「ぼくたちは いつだって裸足ですからね」
空と雲とわんこ

風にながれる 秋の雲
空と雲とわんこ

飼い主のそばには来てくれない わんこの面々
空と雲とわんこ

西日が わんこの正面からあたります
空と雲とわんこ

ふう太 眩しい
空と雲とわんこ

誰もいない堤防散歩 明日もきっと晴れるよね!
空と雲とわんこ

ブログ村です 応援クリック ありがとうございます

にほんブログ村


スポンサーサイト
THEME:わんことの生活 | GENRE:ペット |