background movie
HOME プロフィール

ふう太とセブンは兄弟わんこ

Author:ふう太とセブンは兄弟わんこ
現在の我が家はラブ母・ラブ子2・ダックス
遊ぶの大好き ご飯も大好きな4わんこです
親子わんこ
 

最新記事 最新コメント カテゴリ フリーエリア

兄弟わんこ 「ふう太とセブン」

わんこ三昧生活を楽しんでます ラブ4頭 ダックス1頭 写真をバシャバシャ写し 物語風にアップしてます

川原は満員御礼

日が射すとまあまあ天気 曇ると肌寒天気 最高気温は15度
風がない分 昨日よりはいいんですけどね

原っぱ遊びは ヘリコプターを飛ばすおじさん達がいます
休みの日は わんこ遊びができません
そうなれば 行き先は川原と相場が決まります
わんこ家族で

鮭の遡上が始まっていたんですねぇ~
ふう太が鮭のニオイを体につけ 叱られて逃げました
鮭の尾っぽをつかんで川に放り投げた私 手が生臭くなりました
わんこ家族で

気を取り直し 川原を歩いたり走ったり
わんこ家族で

曇っていて寒いけれど のぉ~んびりです
わんこ家族で

ふう太が棒を見つけてきました
わんこ家族で

あれやこれやで遊んでいると わんこ仲間がやってきて
仲間集合

大にぎわいの川原になって
仲間集合

友だちわんこのボールで楽しんだり
仲間集合

雲が切れて西日が射してくれました
川で遊んでくるわんこもいたり
仲間集合

どうして  私に砂をかけちゃうかなぁ~
仲間集合

「写して」と リクエストを頂いたり
リモちゃん好き
川原のわんこ 遊ぶ時間は2時間越え
秋の夜長なのに 夕食食べたら明日の朝までぐっすりと眠るはず

ブログ村です 応援クリックありがとうございます

にほんブログ村

スポンサーサイト
THEME:わんことの生活 | GENRE:ペット |