background movie
HOME プロフィール

ふう太とセブンは兄弟わんこ

Author:ふう太とセブンは兄弟わんこ
現在の我が家はラブ母・ラブ子2・ダックス
遊ぶの大好き ご飯も大好きな4わんこです
親子わんこ
 

最新記事 最新コメント カテゴリ フリーエリア

兄弟わんこ 「ふう太とセブン」

わんこ三昧生活を楽しんでます ラブ4頭 ダックス1頭 写真をバシャバシャ写し 物語風にアップしてます

メインはラン それとも買い物

今月はこれに私の予定をメモします
顔を見てくださいな ラブラドールなんですよ
11月
babaちゃまからいただきました


一昨日 昨日とお日さまが休憩だったふう太とセブンの町
今日は元気を取り戻し 朝から頑張ってくれました

我が家からランまではわんこカーで40分
ランの帰りには八百屋さんによって買い物します
野菜高騰中につき ランがメインなのか買い物がメインなのか
どっちだろうと考えてしまいます

本日の買い物はリンゴが500円
土付きダイコン500円 キャベツは100円(お一人1個)
かいもの
ほとんどがわんこのお腹に入るものなんですよ

お日さまいっぱい
ドッグラン

ポカポカ ラン
ドッグラン

昨日と違い 秋の空
ドッグラン

貸しきりランは
我が家のように誰にも気を遣わず のんびり出来ます
ドッグラン

セブンが走る ふう太も走る リモっこも走ります
ドッグラン

我が家の悪わんこが並んでいます
リモは私のことをこき使うし
何をしても許されると思っているのがセブンです
ドッグラン

くん子さんは我慢が出来るようになったし
お尻を向けてボールをガジガジしているふう太は優等生です
ドッグラン

ランのそばにある十月桜 小さいのに花がいっぱい
十月桜

家に戻ったら ヨーグルトをみんなで分けていただきます
ブログ村です 応援クリック ありがとうございます

にほんブログ村

スポンサーサイト
THEME:わんことの生活 | GENRE:ペット |