background movie
HOME プロフィール

ふう太とセブンは兄弟わんこ

Author:ふう太とセブンは兄弟わんこ
現在の我が家はラブ母・ラブ子2・ダックス
遊ぶの大好き ご飯も大好きな4わんこです
親子わんこ
 

最新記事 最新コメント カテゴリ フリーエリア

兄弟わんこ 「ふう太とセブン」

わんこ三昧生活を楽しんでます ラブ4頭 ダックス1頭 写真をバシャバシャ写し 物語風にアップしてます

風の強い 午後散歩

本日 洗車をしました
わんこカーを洗って ついでに乗用車も・・・
自分で洗ったのではありません 洗車機が洗ってくれました
口の悪い相方が
「雨が降るから洗濯物をしまう」等と 言い出しているうちに
パラッと ほんの少々降ってきました
明日は雨・要注意かもしれません


草が刈られたわんこ原っぱ
土日限定?のヘリコプター軍団がやってくれました  
午後散歩

原っぱでのボール遊びの後は わんこ道のそぞろ歩き
リモっこ服は途中の100均で買いました ついでの衝動買いです
午後散歩

こんな空なのに 時々は黒い雲がきてパラッパラッの邪魔にならない雨
午後散歩

拾ったボールを咥えて水に入るふう太 相手はくん子母ちゃん
午後散歩

走る走る 最初にボールに到着するのはセブン
回収してくるのはふう太なんです
午後散歩

今度 母ちゃんにつきあうのはセブンです
胸の深さまで行っちゃいました 気温は10度ぐらいだと思います
午後散歩

たっぷり遊んだわんこ家族 そろそろ戻ります
午後散歩

車を止めた原っぱに戻ると わんこがわらわら走ってきます
午後散歩

我が家も入れて3家族の14わんこ
午後散歩

結局 夕暮れ時の4時過ぎまで遊んでしまうことになるのでした
午後散歩

ブログ村です 応援クリックありがとうございます

にほんブログ村

スポンサーサイト
THEME:わんことの生活 | GENRE:ペット |