background movie
HOME プロフィール

ふう太とセブンは兄弟わんこ

Author:ふう太とセブンは兄弟わんこ
現在の我が家はラブ母・ラブ子2・ダックス
遊ぶの大好き ご飯も大好きな4わんこです
親子わんこ
 

最新記事 最新コメント カテゴリ フリーエリア

兄弟わんこ 「ふう太とセブン」

わんこ三昧生活を楽しんでます ラブ4頭 ダックス1頭 写真をバシャバシャ写し 物語風にアップしてます

もぎたてのリンゴが食べたくて 海のある町へ

もぎたてのリンゴが食べたくて 海のある町までドライブ
大きなリンゴが6個入って500円 歯ごたえがあって旨いんですよ
いつもですけどお店番のおばあちゃん
わんこを見て鳥がつついたリンゴをおまけに!
大中いろいろ 10個ほど入ってました
鳥が食べるのは美味しいものと決まっています
包丁を借りて 傷んだ部分をとってさっそくパクッ 私もパクッ


海のある町ですから リンゴの次は
海辺の散歩
 
きょうの海は荒れてます
海辺の散歩

サーファーに聞くと 水はいいけれど風が冷たいそうです
風がビューっと吹いてるし ヒーターの季節だものね
海辺の散歩

どこに行っても 元気炸裂
海辺の散歩

「入るなよ」
海辺の散歩

リモも「いけない」
海辺の散歩

一人だけ 離れているわんこが・・・
海辺の散歩

いつも 河口付近は釣り人いっぱい 風が強すぎてもう帰るとか
遡上するサケ狙いかと思ったのですが
漁業権があり釣ってはダメなんだそうですよ
海辺の散歩

帰りはペアーで
海辺の散歩

曇ってくると 風の冷たさがぐぐっと増します
海辺の散歩

ブログ村です 応援クリックありがとうございます

にほんブログ村

THEME:わんことの生活 | GENRE:ペット |