background movie
HOME プロフィール

ふう太とセブンは兄弟わんこ

Author:ふう太とセブンは兄弟わんこ
現在の我が家はラブ母・ラブ子2・ダックス
遊ぶの大好き ご飯も大好きな4わんこです
親子わんこ
 

最新記事 最新コメント カテゴリ フリーエリア

兄弟わんこ 「ふう太とセブン」

わんこ三昧生活を楽しんでます ラブ4頭 ダックス1頭 写真をバシャバシャ写し 物語風にアップしてます

20度越えですよ

本日 20度越えになりました
わんこ家族の午後散歩は ポカポカ日和の原っぱです
20度越え

わんこのお尻が3つ並んだ
くん子母ちゃん お尻は張りがなくなってますけど・・・
20度越え
 
東西南北 どこを見ても雲がないなんていつ以来でしょう
20度越え

ウインドブレーカーは車の中に置きました
20度越え

リモっこがやってます ゴロゴロスリスリ
20度越え

「待ってくだされ」
20度越え

わんこ道を進みます
ふう太の咥えている赤ボール 帰る時にはありませんでした
20度越え

セイタカアワダチソウは盛りを過ぎちゃいました
20度越え

わんこ道を行ったり来たりし
川原にも行って原っぱでまた遊びます
気がつくと お日さまが沈む時間 夕暮れ時です
20度越え

4時20分 リモは車に乗りました
わんこ家族が住む町の日没時間は4時30分ですから
我が家に着く頃には暗くなります
20度越え
明日は最高温度が13度 夜には5度と冷え込むようです 
晴れるようですが8度も下がるなんて どうなっているんでしょうね

ブログ村です応援クリックありがとうございます

にほんブログ村

スポンサーサイト
THEME:わんことの生活 | GENRE:ペット |