background movie
HOME プロフィール

ふう太とセブンは兄弟わんこ

Author:ふう太とセブンは兄弟わんこ
現在の我が家はラブ母・ラブ子2・ダックス
遊ぶの大好き ご飯も大好きな4わんこです
親子わんこ
 

最新記事 最新コメント カテゴリ フリーエリア

兄弟わんこ 「ふう太とセブン」

わんこ三昧生活を楽しんでます ラブ4頭 ダックス1頭 写真をバシャバシャ写し 物語風にアップしてます

立冬ですから 遅い朝散歩にします

立冬です 暦の上では冬になってしまいました
蔵王への道は先週から 通行止めになっているし
麓の町にも 先日雪が降ったそうです
ふう太とセブンの町も
今朝は今シーズンいちばんの寒さになり 初霜ですよ


こんな日の朝散歩は お日さまがしっかり昇って暖かくなってから
朝散歩

公園の2本しかないイチョウは真っ黄色
朝散歩

サクラはほとんどの葉っぱが散ってしまいました
朝散歩

ドウダンも真っ赤っか
朝散歩

滑り台は まだお尻が冷たいかも
朝散歩

「いつもはぼくらが最初なのに」「早く行こうぜ」
「待ちくたびれちゃったよ」「あああぁ~」
ようやく散歩

公園にはニャンコの先客がいました
吠えて叱られてしまったセブン
吠えるといってもドスは効いてなく甲高い声 弱虫なんです
朝散歩

先客が消えてくれたので 公園に寄っちゃいます
朝散歩

散歩の途中で 柿を2個頂きました
車はないので家主は留守 いつでも好きなだけ持って行けと言われてます
私もわんこも柿が好き
ポケットの中が気になってツンツンします


家に戻るともう11時 母とおじは家の中
ふう太とセブンは私に付き合い 日光浴をしながらお昼寝中
朝寝

ブログ村です 応援クリックありがとうございます

にほんブログ村

スポンサーサイト
THEME:わんことの生活 | GENRE:ペット |