background movie
HOME プロフィール

ふう太とセブンは兄弟わんこ

Author:ふう太とセブンは兄弟わんこ
現在の我が家はラブ母・ラブ子2・ダックス
遊ぶの大好き ご飯も大好きな4わんこです
親子わんこ
 

最新記事 最新コメント カテゴリ フリーエリア

兄弟わんこ 「ふう太とセブン」

わんこ三昧生活を楽しんでます ラブ4頭 ダックス1頭 写真をバシャバシャ写し 物語風にアップしてます

わんこ家族はきょうも原っぱ

真夜中に 雪がちらつくことはありませんでしたが
今朝はうぅ~と寒かったです
暗いうちからリモに起こされ 庭にパジャマだけでおつき合い
余裕がある時はトイレシートよりも庭がいいんですよね
ヒーターにスイッチを入れ また寝た私 本格的に起きたのは7時です

朝散歩は9時 兄弟組と最初に出かけ 年寄り組と交代して
終了するのは11時 曇っていても風がなくのんびりと



午後散歩は いつもの河川敷原っぱです
原っぱ遊び

きょうはサンタ一家とほぼ同時に着きました
原っぱ遊び

曇っているので寒そうに見えますが 10度だし風がないし
きのうに比べたら御の字なんです
原っぱ遊び

セブンがサンタ先輩をかまいます
するとふう太もやってきて 2頭で周りを回ったり 
原っぱ遊び

フリーをいちばん楽しんでいるのは もちろんセブン
顔から楽しさがほとばしります
サンタパパの所に行ったり 私のそばに戻ってきたり
原っぱ遊び

ふう太はちょっと離れて ボールのガジガジ
くん子さんは私のそばにいつでも待機
リモはサンタパパの抱っこが大好きで行ったり来たり
原っぱ遊び

原っぱタイムはもうすぐ1時間 たっぷりと走ってくれたセブンとふう太
原っぱ遊び

河川敷にゴミ捨て軽トラがやってきて お縄のわんこ
河川敷はゴミ捨て場じゃないのにねぇ~
原っぱ遊び

さっき あしたの天気予報を見て「びっくりポン」
真夜中3時はミゾレになっているんです
きっとその頃 リモが私を起こすんだろうな! あああです

ブログ村です 応援クリックありがとうございます

にほんブログ村

スポンサーサイト
THEME:わんことの生活 | GENRE:ペット |