background movie
HOME プロフィール

ふう太とセブンは兄弟わんこ

Author:ふう太とセブンは兄弟わんこ
現在の我が家はラブ母・ラブ子2・ダックス
遊ぶの大好き ご飯も大好きな4わんこです
親子わんこ
 

最新記事 最新コメント カテゴリ フリーエリア

兄弟わんこ 「ふう太とセブン」

わんこ三昧生活を楽しんでます ラブ4頭 ダックス1頭 写真をバシャバシャ写し 物語風にアップしてます

おなじ歳のラブとダックス

午前中は強い雨が降りました 午後になって弱い雨
ヤフーの天気予報 真夜中はミゾレだったと書いてありました
その頃はわんこもわたしもぐっすりと安眠中
寒い時は寝るに限ります

今日のわんこは散歩無し 飼い主は散歩に行く元気が出ません 
外出は買い物への運転手 当然わんこもおつき合い
今日の散歩はドライブだけの我慢です


12歳 くん子ラブとリモっこダックスは1ヶ月違いです
イスで寝ていたくん子さんの上に ひょぃと飛びのったリモっこさん
お邪魔犬

くん子さんは微動だにせず
リモっこは寝心地のいい場所を模索します
お邪魔犬

背もたれによりかかり 背中の上が落ちつくようです
お邪魔犬

寝ちゃったリモっこ
くん子さんはすごいかも
5、9キロなんか気にしません
お邪魔犬

あしたの天気は晴れ 気温も16度になるそうです
なんだかなんだか ほっとします

ブログ村です 応援クリックありがとうございます

にほんブログ村

スポンサーサイト
THEME:わんことの生活 | GENRE:ペット |