background movie
HOME プロフィール

ふう太とセブンは兄弟わんこ

Author:ふう太とセブンは兄弟わんこ
現在の我が家はラブ母・ラブ子2・ダックス
遊ぶの大好き ご飯も大好きな4わんこです
親子わんこ
 

最新記事 最新コメント カテゴリ フリーエリア

兄弟わんこ 「ふう太とセブン」

わんこ三昧生活を楽しんでます ラブ4頭 ダックス1頭 写真をバシャバシャ写し 物語風にアップしてます

小春日和に わんこが弾けます

昨日と一昨日 雪が降ってもおかしくない天気だったのに
今日は小春日和なんです 昨日から楽しみでした
寒がり私がなんと半袖・・・
こんな日は昼食前からわんこの放牧に行っちゃいます


夕べ 私の部屋に侵入し 一緒に寝ちゃったくん子さん
小春日和
ふう太は時々やるんですが くん子さんがやるなんて珍しい
くん子が戸を開けて 誰もが入れるのにふう太とセブンは気がつかない?
 
雲がお日さまを隠しても寒くなんかないんですから
小春日和

水かさは少しだけ増えました 川原はとってもいい感じ
セブンにボールをとられて 憂うつふう太
小春日和

今日は水だって気持ちがいいんだと思います
小春日和

セブン 服の半分が濡れました
小春日和

7歳5ヶ月 いつまで経ってもパピィのままのふう太とセブン
弾けてます
小春日和

前回はなかった水たまり
歩くのに支障はありません 突っ切るのみです
小春日和

ふう太の顔がすっぽりと入る穴
穴をいくら掘っても お宝が出現したことはないのですけど
小春日和

じっとなんかしていられないのはセブン
小春日和

お日さまが出ました
じっとしてはいられないわんこに リモも追加いたします
小春日和

小春日和の今日
水遊びが堪能出来た ふう太のセブンは兄弟わんこ
小春日和
 
ブログ村です 応援クリックありがとうございます

にほんブログ村

スポンサーサイト
THEME:わんことの生活 | GENRE:ペット |