background movie
HOME プロフィール

ふう太とセブンは兄弟わんこ

Author:ふう太とセブンは兄弟わんこ
現在の我が家はラブ母・ラブ子2・ダックス
遊ぶの大好き ご飯も大好きな4わんこです
親子わんこ
 

最新記事 最新コメント カテゴリ フリーエリア

兄弟わんこ 「ふう太とセブン」

わんこ三昧生活を楽しんでます ラブ4頭 ダックス1頭 写真をバシャバシャ写し 物語風にアップしてます

イチョウの葉っぱがきれいです

真夜中に起こされた飼い主
起こされたついでに本を読み始めたのがいけなくて
とってもとっても眠いです


今朝の散歩で公園に行ったら
イチョウの葉っぱがたくさん落ちていました
イチョウ

今朝は雲一つありません
なのに どこにも出かけることが出来ない不幸な日です
 イチョウ

夕べ わんこカーは荷物運びのため 息子が乗って行っちゃったんです
イチョウ

わんこたちはご近所散歩で お茶を濁すしかないのです
イチョウ

赤いサクラの葉っぱを見つけ
サクラ

ジャンプしてクルッと1回まわっても セブンは化けられませんよね
サクラ

1回目の散歩はくん子 2度目はふう太とセブン 最後がリモっこ
イチョウ

ベンチにもイチョウの葉っぱがありました
イチョウ

イチョウ葉っぱをのせてみたけど 無関心
イチョウ
わんこカー あしたは必ず戻ってくるけど
何時になるかそれが問題
暗くなる前で我が家の体制が整えば
お山に行ってスーパームーンを写してみたいと思うのですが

ブログ村 応援クリック ありがとうございます

にほんブログ村

THEME:わんことの生活 | GENRE:ペット |