background movie
HOME プロフィール

ふう太とセブンは兄弟わんこ

Author:ふう太とセブンは兄弟わんこ
現在の我が家はラブ母・ラブ子2・ダックス
遊ぶの大好き ご飯も大好きな4わんこです
親子わんこ
 

最新記事 最新コメント カテゴリ フリーエリア

兄弟わんこ 「ふう太とセブン」

わんこ三昧生活を楽しんでます ラブ4頭 ダックス1頭 写真をバシャバシャ写し 物語風にアップしてます

ネズミ捕り これは卑怯だ

夕べ真夜中 わんこカーが戻ってきました
まだ荷物があるとかで 私の運転で大都会へ行きました
ワインを冷やすとかいう 重い物体を息子と何とか載せ一人で帰路に
田舎道を通り ちっちゃな町を抜ける時
5メートル前を走っていた車に旗が振られ空き地に誘導
なんとなんと これはネズミ捕りではないですか
同じスピードで走っていた私はパス
ラッキーではあるのですが なんとも気の毒
40キロ制限を50ちょっとで走っていたかも 覚えてません
2回連続ブルー免許 12月にはゴールドになるのを心待ちしていた私
これからはさらに気をつけ走らなければいけません
  

雲一つない青空だった昨日でしたが
3/2に雲がかかっている今日 気温は15度越えなんですけど
原っぱ放牧 目立つのはこのわんこ
原っぱ遊び

闇雲に走ります
原っぱ遊び

リモとくん子を撮ろうとしたら 私の前を横切るし
原っぱ遊び

いつもいつも この笑顔に許してしまうんですよね
原っぱ遊び

リモっこさんの向こうで ふう太がやっているのはボールガジガジ
原っぱ遊び

サンタ君 昨日で10歳になったそうです
原っぱ遊び

明日から 鉄砲撃ちが解禁になるんだそうです
ふう太とセブンは今日もヤブからキジを追い出しました
原っぱ遊び

河川敷にはキジがたくさん住んでいるんです
キジも危ない・わんこも危ない
人も危ないかもしれません
原っぱ遊び

陽はもうすぐ沈んでしまう時間になりました 
原っぱ遊び
夜になったら スーパームーンを写そうと思っていたのに
全天曇りになりました 昨日のうちに写せばよかったんですね
ラッキーとアンラッキーがあった日です

ブログ村です 応援クリックありがとうございます

にほんブログ村

スポンサーサイト
THEME:わんことの生活 | GENRE:ペット |