background movie
HOME プロフィール

ふう太とセブンは兄弟わんこ

Author:ふう太とセブンは兄弟わんこ
現在の我が家はラブ母・ラブ子2・ダックス
遊ぶの大好き ご飯も大好きな4わんこです
親子わんこ
 

最新記事 最新コメント カテゴリ フリーエリア

兄弟わんこ 「ふう太とセブン」

わんこ三昧生活を楽しんでます ラブ4頭 ダックス1頭 写真をバシャバシャ写し 物語風にアップしてます

鉄砲撃ち 解禁の日

ポカポカ ポカポカ
小春日和を通りこし20度ですよ

いつものように原っぱに着くと
見たことのない黒い車が止まってました
今日は鉄砲撃ちの解禁日 きっと猟をしに来た車だと判断し
堤防散歩に切り替えます
風強し

堤防散歩はいつもゆっくり ニオイ嗅ぎで遅れるくん子
風強し

30メートル離れたら ふう太とセブンは待たされます
風強し

右側河川敷はススキ原っぱ
ここにもキジがたくさんいます
風強し

風がビューッと吹いてきて ふう太とセブンの耳が持ち上がります
風強し

ずっと暖かい日が続いていたのに 明日は西高東低・冬型の気圧配置
気温は10度も下がってしまうようです
風強し

セブンの視線は カラスに向けられていますが
突っ走ったら叱られちゃうし リードがついているので行けません
風強し

真夜中 リモに起こされました
そのおかげで錦織くんの試合を途中から見ることが出来ました
強かったです 次の試合は楽しみ大なり

ブログ村です 応援クリックありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村


THEME:わんことの生活 | GENRE:ペット |