background movie
HOME プロフィール

ふう太とセブンは兄弟わんこ

Author:ふう太とセブンは兄弟わんこ
現在の我が家はラブ母・ラブ子2・ダックス
遊ぶの大好き ご飯も大好きな4わんこです
親子わんこ
 

最新記事 最新コメント カテゴリ フリーエリア

兄弟わんこ 「ふう太とセブン」

わんこ三昧生活を楽しんでます ラブ4頭 ダックス1頭 写真をバシャバシャ写し 物語風にアップしてます

こうして服は破れます

ぐっと冷え込むと予報はあったけれど
お日さまが出てくれれば暖かく感じます 問題は強すぎる風
ドッグラン

ビュービュー吹く風で 落ち葉が吹っ飛びフェンスの下に集まります
ドッグラン

ボールはしまわれ 座れ・伏せ・まて・こいの練習開始
ドッグラン
4わんこの平均点は40点ぐらいでしょうか
まての指示をし離れて行って 振り返るとふう太とセブンがもういたり

訓練?終了 ボール無しのフリータイムは
ドッグラン
 
遊びの対象が身内になってしまいます
ドッグラン

セブンはくん子母ちゃんがお好みで
ドッグラン

ふう太はセブンがお好みなんです
ドッグラン

もつれ合いながら ランの中を走ったり
ドッグラン

リモは隊長ですから 誰も相手には考えません
「君子危うきに近寄らず」 私のそばでワンワンワンワン吠えてます
ドッグラン

我が家のわんこ服はあっちこっちに穴だらけ
それにはこんな訳があったのですよ
ドッグラン
 
ブログ村です 応援クリックありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村

THEME:わんことの生活 | GENRE:ペット |